忍者ブログ

« こうこくがでた | あわわ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« こうこくがでた | あわわ »

森に入る

ゲームは基本やらないひとだったんですが、ついとび森に手を染めて…時間泥棒されるわぁ…これ。

で、滞ってるなぁとサイト更新しようとしたらご老体のPowerBookがついにご昇天あそばしてしまい…。新MacにはDW入れてないので編集できない…という…………_ノ乙(、ン、)_
今後、広告出てしまったらすみません。この欄をブログ利用にしておいてよかった…(´;ω;`)

拍手

PR

徒話