忍者ブログ

« 新春の | 気がつけば誕生月が »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 新春の | 気がつけば誕生月が »

涼しくなってまいりました

十月ですよ。もう。しかも半分過ぎてるし…!
ちょっとばかし忙しかったこの夏の反動で九月からこっち引き籠もってましてね。
引き籠もってやってたことと云えば二次小説の執筆なわけです、はい^^;
十二月に発行予定の新刊です。ほぼ書き終えてるので編集作業に入らねば。

それと二次方面では初めて(小説本表紙と挿絵以外の)絵を描くことになりまして。
しかもなにを血迷ったかカラー絵という…。
ついったで盛り上がって発行の運びとなった某CPカレンダーにまぜていただくのです。
問題はいまのMacにフォトショのエレメンツとクリスタしか入ってなくて、そのクリスタがいまだに使えていないという事実ですね。まえのMacにはペインターの簡易版が入ってたので、色はそれで塗ってたんですが。…うん……がんばろ。

さておき、そろそろ社会復帰しないとまずいので準備運動開始です。
ええ、印刷代のためにも… (`・ω・´)

拍手

PR

徒話